FESN × CHROME INDUSTRIES

FESN × CHROME INDUSTRIES

皆様こんにちわ FESN 森田貴宏です。ブログ2回目です。

今日は長年掛けて制作に漕ぎ着けたFESNの新商品発表のお知らせ。
いきなりのビジネス展開スミマセン m(_ _)m
しかしながら自分の制作するアイテムや映像作品、はたまたアートショーや僕の友人の紹介などを、
ここではやっていきたいのでどうか皆様お付き合い頂けると嬉しく思います。

僕がここ6〜7年愛用しているアイテムがCHROMEのメッセンジャーバッグ。
ピストバイクに乗っている友人からの紹介で身につけるようになったメッセンジャーバッグ。
自転車乗り達の間で広く愛用されているメッセンジャーバッグという名前のショルダーバッグ。
ただ普通のショルダーバッグと違う点は肩にバッグを固定出来るように3点でロック出来る点。
僕は今まで31年のスケート歴から数多くのバッグを使って来たけど、どうやらこれに行き着いたようです。
プッシュしない人には関係ないかもしれませんが、僕の場合プッシュが好きだからこのバッグに行き着きました。
使って見れば分かる。
CHROMEのメッセンジャーバッグは特別。
タフで防水性も抜群。
何せ7年使い続けてる僕のメッセンジャーバッグは一切ほつれも破れも無いです。
だけど唯一の不満がスケートボードを持ち運べることが出来なかった。
今回FESNとCHROMEで制作した「METROPOLIS SKATE」は僕監修のもとその点を増やしました。
クルーザーでパークに行ってバッグの中のハードウィールセットでパークでスケートする。
こんなバッグを作りたかった!
品質は僕が保証します!
どうか皆様宜しくお願い致します!
http://shop.fareastskatenetwork.com/?pid=146949260

 

森田貴宏