LIBE BRAND UNIVS.

LIBE BRAND UNIVS.

皆様こんにちわ FESN 森田貴宏です。
少しブログの動きが遅くなってしまいました。
実は左膝と右手を怪我してしまっていました。
雨の日のスケートはいつになっても危ないっす。

本日は今季LIBE BRAND UNIVS.2019〜2020新作秋冬のデザイン発売のお知らせ。
今季も前季のデザインを担当した僕の友人MY FRIEND”BABU”でおなじみのBABUが担当。

http://shop.fareastskatenetwork.com/?mode=grp&gid=2071303&sort=n

これから続々と上がってくるBABUの少し大人のストリートアイテム達。
今季の為に制作してくれたBABUのデザインをLIBE BRAND UNIVS.の洋服全てに落し込みました。
手書きで描かれたBABU特有のタイポグラフィーやグラフィック。
特に自分が気に入っているのはシャンブレーシャツ、スウィングトップ、メルトンウールで作られたREMILLAとのトリプルコラボライダース。
インパクトあって良いです。
10月に北九州、SOAP GALLERYにて開催されたBABUの個展も各界の著名人達も集結し素晴らしいショーでした。

今後のBABUの動きに期待しながらも、今は来季のLIBE BRAND UNIVS.のイメージを固めています。
最近はFESN laboratoryに来る若いお客さん達からインスピレーションを貰って服作りに役立てています。
クルーザーボード作り、服作り、ビデオクリップ作り、はたまたイベントの企画や構成作り。
スケートボードありきの仕事。
ありがたや。