FESN 25周年DVDリバイバル企画

FESN 25周年DVDリバイバル企画

あれから25年が経ったってさ。

19歳から始めて25年で44歳ですよ。
年取って思うのは、年取ったところでさほど本質的に人間は何も変わらないってこと。
ただ思慮深くなることだけはあるかもしれない。
そこが大きな進歩かな。
25年ぶりに会う友人にあの時のことを聞いたり、あの時僕にやらされていた後輩が、あの時の本音を話してくれていたり。
25年経った今だからこそ出来る映像をボーナスとしてリバイバル全作品に付けていっています。
今だから書けることを付属のブックレットに僕自身が書かせてもらっています。
今の僕達FESNが出来ることを精一杯やることで、次にやることが見えてくる。
そんな気持ちで今回のリバイバル作品リリースを進めています。
次は4月10日(金)発売予定のFESNの記念すべき2作目「SUBWAY」。
これを見てくれている皆さんのおかげで今があります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
いつもどうもありがとう。