2020年3月7日 スケートボードストーリー漫画
もう知っている人もいるかと思いますが、、、私、森田貴宏が漫画の原案を作る?
ハイそうなんです!長年暖めていたアイデアとストーリーを形にしたくて、したくて、、
本当は映画を作りたくて始めた脚本作り。それがあることがきっかけで漫画コミックの制作に転身しまして。
何度も紆余曲折しながらも何とかここまで来た感じです。
「ストリートスケーティング」
「スケーターの視野」
「オリンピックルール」
以上のキーワード。これから作る自分の原作漫画のテーマワード。
何やらグッと来るキーワードだとは思いませんか?
以下はこれを読む皆様に対するFESNからの一方的なお願いです。そして自分達がこれから生きていく社会に対する願いを込めて自分が作る漫画への思いを綴りました。
「漫画の完成は2020年6月末日。今回はCAMPFIRE内でのクラウドファンディング形式での支援募集という形で制作が実行に移されます。目標金額に到達出来た時点で制作が始まり、到達出来なかった場合は制作自体がキャンセルとなります。私共FESNでも精一杯成功に向け努力していきますが、どうか皆様のお力をお借り出来れば幸いです。スケーター一人一人が考える社会の在り方、遊びの名人であるスケーターだからこそ大切にしなければいけないものの価値観。現在社会問題となっているマスクやトイレットペーパー不足はどうして起こってしまうのか?世界をスケートボードで旅してきた自分が世界中のスケーター達から学んだこと。スケートボードには今の世界をより良くするアイデアが詰まっていると自分は心底信じています。衣食住では人間は生きられません。必要なのは心の豊かさです。衣食住に「遊び」である「遊」を足して初めて人間は人間らしく豊かに寄り添いながら、世界と調和して生きていくことが出来ると思うのです。今回の漫画制作はその思いを込めた作品の第一歩です。どうか皆様のお力添え、宜しくお願い致します。」
↓
https://camp-fire.jp/projects/view/230968?list=watched