4月15日(水)本日発売 FESN 2nd REVIVAL DVD「SUBWAY」

4月15日(水)本日発売 FESN 2nd REVIVAL DVD「SUBWAY」

本日4月15日発売したFESNの2作目「SUBWAY」です。

自分としての思い出は沢山ありますが、
何よりも初めて印刷のジャケットに出来たことが嬉しくて嬉しくて。
今回のリバイバル作品は当時映像では伝えられなかった思いをボーナス映像にして、
ブックレットにして上乗せして作っております。
FESNのYouTubeアカウントで公開している「燃える火曜日/FESN TUESDAY」も合わせてみて頂ければ
なかなかの暇つぶしが出来るのではないでしょうか?
まずは「SUBWAY」が作られた時代背景から

そしてお次はどんな内容だったか?

お次はVHSをデッキに入れて、、、
ではなくてDVDをセットして、、、

http://shop.fareastskatenetwork.com/?pid=150224506