自粛期間中に、、、

自粛期間中に、、、

先月コロナの自粛期間中に起こった事。

何とFESN laboratory 店内に水漏れ事故が発生。
作業場から店内から水浸しになってしまいました。
しかも自粛期間でお店にいない間に起こった事だったので、、、
途中で被害を食い止める事も出来ずに、店内がエラい事になってしまいました。

こんな時に!って嘆いてみても始まらないから、とにかく自分1人で復旧作業。
この際、作業場もサッシ付近の収納も改築してやろう!っと思い1人で直したわけです。
しかしこのことでさらに僕のFESN laboratoryに対して愛着が深まりました。

やっと作業場も復活したし、店内の復旧も終わりました。
FESN25周年。長くやっていると色々起こるね。
来週5月19日(火曜日)は私共FESNのYouTube番組「燃える火曜日/FESN TUESDAY」の日。
次回はとうとう世界のスケートボードシーンに一石を投じたあの人のインタビューが!

乞うご期待!
まずは前回の「東西南北」特集を見てみて下さい!