僕は一途な方だ、、、

僕は一途な方だ、、、

1人の娘に恋をする。

一度好きになると僕はその娘のことに夢中になる。僕が好きになる娘は大体、僕にあまり関心が無い。
関心が無いから放置される。放置されると不安になる。不安になると少しでも関心を持ってもらおうとガムシャラに頑張る。
それでもその娘は関心が無いから、また放置される。
僕の恋とはそんな感じだ。
だけどもずっと一途に想っているといつしか相手にもその想いが伝わるのだろう。
その恋が成就するかどうかは別の話だが、いつかその想いは伝わるもんだ。
僕が初めて恋に落ちたのは僕がまだ子供の頃だ。

時が経っても

なぜか

僕の想いは変わらず

ゆえに時だけが過ぎ

いつの間にか


想いは形なる